2017/10/15 14:40

こんにちは!

この何日かで急に寒くなりましたね!!
皆さま、あったかくしてお過ごしくださいね。

本日10/15(日)20時~新作オーダー開始致します。

新作と再入荷の人気商品をご案内させて頂きます♬



■秋服の出番です♪ ほっこり北欧柄の もみの木ラグラン


♥もみの木ラグラン¥3,200(tax in)


グレー地に、明るいイエローのもみの木柄のお洋服です♪
生地の厚さは春先にも着られるくらいの厚みです。


■シンプルなボーダーは外せない!ボーダーロンT

♥ボーダーロンT(ダークグリーン)¥3,200(tax in)



ダークカラーのシックな色合いのボーダー♡
この色合いを活かして、あえてシンプルな1着にしました。

■トリコロールがかわいい♬ Oui!パーカー

♥Oui!パーカー¥3,500(tax in)



バックにOui!の文字がネイビーのフロッキープリントで入っています♬


トリコロールの色合いがPointのお洋服です。

■ワンコのイベントに付けて欲しい ネーム入りバンダナ

そして、前回大好評を頂きました
♥ネームバンダナ¥800(tax in)※名入れ込みのお値段です。

バンダナにお好きなお名前、数字が入れられます。


今回はチェックはこちら↑の2色


バンダナ↑こちらの2色になります。


いつものお洋服にひと巻きすると雰囲気が変わりますよ♪
これからの季節、ワンコと一緒にフェスやオフ会など、イベントにお出かけする時に
お名前がわかるように巻いてみてはいかがですか?

巻くのが苦手なワンコは飼い主さんのバッグなどに巻いてみてください!
あ!イギー君だ!!という感じで、お名前がわかりますよ♬


■お財布どこにしまたっけ?がなくなるバッグ Bonjourミニショルダー


♥Bonjour ミニショルダー ¥2,500(tax in)
http://store.bonjour-dog.com/items/8016611


こちらのバッグ、ドッグランなど、ワンコとお出かけする時にお財布やスマホを
入れておくのにとっても重宝して使いやすい!とうれしいお言葉頂いてます♬

私も使っていますが、自転車に乗って銀行に行くときなど便利なんです♪
これからに季節はコートの内側に斜めがけして頂くと
ワンコのイベントでワンコもいるし、みんなとお話もしたいし、買い物もしたい。。。
という時もお財布やスマホをサッと入れておけるので、
あれ?どこしまたっけ??という心配がなくなり、安心して過ごせますよ!

Newアイテムで、これから過ごしやすくなる
ワンコとの季節を楽しんでくださいね。